· 

【採用情報】現場作業員・現場監督 随時募集しております。 2020/06/03

現場作業員、現場監督(主任技術者・現場代理人)、公園運営管理職員を随時募集しております。

 

面接時に、経験や得意な技術、希望等、お伝えください。 

主に横浜市発注の公共工事を行っています。

  

5種類の建設業許可を取得する弊社では、様々な技術が身に付き、やる気次第でどんどんスキルアップ出来ます! 

施工管理技士を目指す講習や試験はバックアップします! 

 

女性の施工管理技士も活躍中です!

 

主な作業内容】造園工事、公園工事、街路樹維持工事、外構工事、庭木のお手入れ、土木工事、道路整備工事、舗装工事等

 

【必要な資格】普通自動車免許、造園施工管理技士(1級、2級)または土木施工管理技士(1級、2級)

※新卒・既卒採用の場合は原則、普通自動車免許(AT可)が必要です。入社までに取得いただければ結構です。中途採用の場合は、施工管理技士や造園技能士、公園管理運営士、各種特別教育・技能講習資格等をお持ちで経験があるとなお良いです。

  

  新卒採用については、求人がある場合には別途情報を掲載します。

   高校生の新卒については、ハローワークから求人票を公開しております。学校の就職担当を通して、お問い合わせください。

   興味のある方は、電話かメールでお問い合わせください。

   ★2023卒はこちらをご覧ください!☆★

 

【問い合わせ先】

  採用担当

  電話:045-783-8009

  メール:shunpoen@poem.ocn.ne.jp

 先輩社員の声~

 小さい頃から自宅の庭で遊ぶのが好きで、漠然と植物を扱う仕事がしたいと思っていました。

 大学で造園や農業土木に関して学んだ結果、デザイン性のある空間づくりと実用性のある空間

 づくりのどちらも面白く、仕事として関わってみたいと思うようになりました。そこで個人庭の管理だけで

 なく、公共事業も幅広く行っている春峰園で働いてみたいと思い、現在に至ります。

 私は大学卒業後、新卒で入社し、1年目から現場代理人を任せてもらました。春峰園のいいところ

 はやりたいと思うことをどんどんやらせてもらえるところだと思います。今年は、資格の取得も含め、さらレベ

 ルアップしていきたいと考えています。

 (2015年 入社 女性)